6月10日 舞鶴港 23時 乗船口に並んだ 荷物はいつもボストンバッグひとつ。
洋上で軽い朝食
コンパートメントでのんびり日中をすごした。スマホもしばしお休み。
11日 21時 雨の札樽道をひた走って自宅へ 翌日は晴れたので洗車と給油をして落ち着いた。
”ただいま”
しばし休み、19日に富良野へ向かう 北海道W1ミーティング
朝五時半の道央高速
野幌PA
幾春別バス停を過ぎて
いつもの富良野への道
ミーティングと走行会
楽しい一日となりました。
久しぶりの札幌でのんびりと過ごしました。
メッツラーレザーテックはウェット・セミウェットでも安定した走り、
特にペイント凹凸やグルービングに対しても挙動を乱さず平常性があります。
今回プロにフルオーバーホールをお願いしたフロントディスクブレーキは
雨でも不安にならない初期・中期・制動効果があり、夜・雨・荷物の3条件に
過剰な神経を必要としませんでした。
夜間走行時の充電性についてもハーネス各部の0オーム化、コモンアース回路の充実を図られて
ノーマルレギュレータながら、通常走行でのライトオンでも数分で電圧が12Vに復帰する充電力を
確保できるようになりました。
補器装置は耐圧600VのFETを使用したセミトラ装着で低回転から安定したスパークを得ている以外はノーマルです。
速い・強いというより 走行全体のフィーリングがなめらかに、低いギヤでは400のように吹き上がります。
650RSのカタログに裏面通り、”ライダーに余計な神経を使わせないバイク” そんな感じを実感できました。
石の家の駐車スペースで隣だった青のW3に乗っていた者です。ブログより沢山の情報をゲットしていることもあり、御礼方々ご挨拶したかったのですが、タイミングが合わず不躾ながらこちらにコメントさせて頂きました。またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。では
ミーティングお疲れ様でございました。
左隣のきれいに整備されたスリーのライダー様 わたしも会釈だけでご挨拶もできず失礼いたしました。
在道中は青山P、常盤P、幾春別BS
など ちょっとぼやっとした場所が
自分では好きでよく停まっていました。
自身のスリーに関してはもう特にすることはなく、これからはのんびり走ろうと思っています。またどこかでお会いする
機会がございましたらお声かけください。よろしくお願いいたします。
なんも暑くなるとき目がけて戻ることなかったんでないかい(^◇^)充実した来道生活送ったようで、W3もお待ちでしょうから避暑に再来道を!
ミーティング主催お疲れ様でした!
楽しく過ごさせてもらいました。
今年は梅雨が早く明けて猛暑となってますので
避暑に戻りたいと思ってます!
ツーリングもしたいですねー
猛暑の大阪から札幌だと体が楽でしょう。
しかし、お帰りと思ったら富良野にW1ミーティングに行っていたなんて驚きました。
しばらくはこちらに滞在ですか?
時間の調整もできるようになってきて
思い切ってW3でフェリーに乗りました。
夜発夜着の船旅で心配しましたが、
特に問題なく、船内も快適でした。
そして初夏の北海道は快適でした。
今シーズンは毎月半分くらいは札幌に
いようと思っています。
W3かDTで常盤Pも一度はいかなくっちゃと思ってます。