石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

桃の花

2023-03-25 09:28:51 | Weblog

先日、とっても暖かく(暑いくらい)なったので

庭の桃の蕾が 一気に咲いた。

 

侍ジャパン、凄かったね

それぞれの選手が活躍して、優勝なんて!

日本中が沸き立った、久しぶりの良いニュース

 

お嫁さんと赤ちゃんが舞鶴に帰ってきて

ちょうど1ヶ月が過ぎた。

同居生活が始まったのと、会社の移転・

決算・春彼岸などが 重なり

眩暈がしそうなほど 忙しい毎日。

仕事が雪崩のように追っかけてきて

時間が飛ぶように進んでいく。

移転が済んだら ちょっと落ち着くかな。。

しかし、同居生活というのは ほんとに合理的。

みんなで赤ちゃんを 育てることができるし

家事や生活費が一緒だし

ひとつの台所・ひとつのお風呂で

2世帯住むと 何でもが、すごく便利だと感じている。

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏物語とワインを楽しむ会 | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事