石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

人間ドック

2019-02-28 15:36:12 | Weblog

午前中 人間ドックだった。

朝早くから 手際のよいスタッフの方が

次から次へと 健診の案内をしてくださる。

年々 いろんな数値が悪くなり

健診の日は 憂鬱だし 検査って嫌だ。

ひととおり 検査が終わって

お医者さんの診察と 数値やレントゲン写真・超音波の写真など

みながらのお話。

血圧髙めだけど とくにこれといって 異常なしで

ドキドキしていた心も晴れてきた。

主人とふたりで 病院の食堂で お昼ご飯を食べて

午後から元気に仕事をした。

50年も使ってきた からだ、性能わるくなってきて当たり前だけど

人の役にたったり 仕事をしたり 人を励ましたりするのに

心身ともに 健康でなくては。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代獅子と ふるさと | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事