電友会ボランティア活動各賞表彰式が開催されました。

2017年11月27日 | 本部からのお知らせ

平成29年11月24日(金)、東京・大手町の「KKRホテル東京」にて第27回電友会ボランティア活動賞並びに第3回電友会ボランティア活動功労賞の表彰式が晴天のもと、開催されました。
各地域におけるボランティア活動や電友会及び会員に対する奉仕活動に貢献された功績に対して贈られるもので今回、関東電友会ではボランティア活動賞で荻原チエ子様(神奈川支部)、黒崎由記枝様(群馬支部)、後藤八重子様(山梨支部)、太田乾次郎様(東京搬送支部)の4名の方々、ボランティア活動功労賞では森田米蔵様(東京西支部)、高尾忠男様(東京無線支部)の2名の方々が表彰されました。
表彰式終了後の懇親会では、乾杯の前に太田さんによるバイオリン演奏や関西地方本部の宮田さんによるピコ太郎体操が披露され和やかな雰囲気の中、青木相談役の乾杯により懇親がスタートしました。
また、会場には各地域の受賞者の皆さんの活動状況の写真が展示され、他の地域の受賞者の皆さんが熱心にご覧になっていました。
受賞された皆さん、おめでとうございました。

  
ボランティア活動賞を受賞した荻原チエ子様                      ボランティア活動賞を受賞した黒崎由記枝様

 
ボランティア活動賞を受賞した後藤八重子様                         ボランティア活動賞を受賞した太田乾次郎様

 
ボランティア活動功労賞を受賞した森田米蔵様                   ボランティア活動功労賞を受賞した高尾忠男様

 
太田乾次郎様によるバイオリン演奏                                          受賞者の皆様と石原会長 森川副会長

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉支部女性の会 「千葉科... | トップ | 「使用済み携帯電話の回収」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部からのお知らせ」カテゴリの最新記事