見出し画像

カンテレあんさんぶる

楽しいホームクッキング

我が家の額程の土地に堂々と育っているグスベリーの木。
今年も大きく沢山実をつけました。





例年、毎朝作るスタミナジュースに入れていたのですが、今年は塩漬けも作ってみました。何でも梅干しのようになるとFBで知ったので。
ならばグスベリーシロップもと作ってみました。

手前は梅干し、そして梅酒や梅シロップも作りました。




2ヶ月後頃が楽しみ😊
これで私の健康も守られます。

最近は札幌もとても暑いので冷房の効いた我が家でホームクッキングを楽しんでいます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事