見出し画像

カンテレあんさんぶる

いざマリメッコトリへ

5月6日『蝦夷山桜』の植樹を終えた私と娘はヘルシンキへ向かった。
そして次の日は娘が楽しみにしていた『マリメッコトリ』のランチビュッフェとショッピングへ。
丁度ランチタイムでしたのでレストランの中には沢山のお客様が食事をしていました。



何から何までマリメッコづくし。


ウニッコ柄のソファ


レストランの前で


ランチをした後、店内へ入ると、品数の少なさにビックリ‼️
そしてお客様が少なくてガラガラ。
多分、その曜日によっても違うかもしれませんが、何度もここに来ていますがこんなマリメッコは初めてでした。

私は留守番をしている主人にブラウスを買いました。

自分のはソックス2足とキャップを買いました。




結構、お気に入りで毎朝ヴァロとの散歩の時に被っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024フィンランドへ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事