見出し画像

カンテレあんさんぶる

聖歌隊とクリスタルボールと共に

昨日は聖イエス会札幌教会で『チャペルコンサート』が開催されました。




私は小学生、中学生の頃に教会へ通っていた事があり、懐かしい故郷の様な場です。
昨日は本当に沢山の方が聞きにいらして下さいました。





聖歌隊とのコラボは初体験でしたが、混声4部の歌声はとても素晴らしくて音楽て何て素敵なんだろうと思いながら演奏させて頂きました。




又、クリスタルボールの奈々さんとは一年振りのコラボ。これも楽しく新鮮に演奏させて頂きました。




会場にいらした方々共、一緒に歌も歌いとても和やかなコンサートでした。

旭川出身の作家三浦綾子さんが繋いでくれたこのコンサート。

感動の秋の日の一日でした。

今日は心地良い疲れと共に充実感に満ちています。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事