おもいでつづり

はなだより・・・。

silyuminokai

2007-09-22 05:57:41 | Weblog
昔の趣味の会の仲間の、一人が、、、、なくなり、、、、。ムカーシ、、、、旅行もいったねーと。
みんなで、また会いたいねって、、、、声あり。、、場所探し日にちきめて、、みんなに、、、、お便り
PCでワードで、つくり、、、珍しい切手買いにに行きピンクの封筒で、、、、お誘い会あるよー。と、目立つように出した。手間ひま金かかるーでも、仲間の、2人は、PCメール。現代は、もうメールの時代いい返事くれて、、、、。はやーイ。幹事としてはみんなメールできる人の、集まり会はいいね。でも、娘のが、、、、パソコン2階にあるよーと。無関心。まっ、、、みんな中高年60代しかたないね。私は、過去も現代も通用するように勉強して、、、、?
がんばるわー。電話しても、いないよー。1生は1回過去は、、、帰ってこないよー。前向きね。釣りの主人が大きな鯔だつってきた。わーい。さしみで
こりやこりゃ。でも、あとかたづけ、、、、よるまで、。おとうさん、、、、ありがと。この魚は、おいしくて、よそにあげれないね。

最新の画像もっと見る