おもいでつづり

はなだより・・・。

yugawara

2009-10-13 12:51:50 | Weblog
連休よー。歩こうと、友たちと4人。ハイク会。大きな800年の楠の木のある神社をとおりぬけ。不動滝へ、、、滝の、奥はひんやりとして。、オゾンを、胸いっぱいに吸って、、、、。山あいの、ふるーい、祠を、詣でて
若返ってよーと。主人も、あの宿、ハイキング会で、むかーしきたよーと、ゆびさし、回顧して、、、、。私も、20代のころ、6人で、ここ来たよーと、若かりしころ、思い出し、、、、。yugawaraをあるき、京太郎記念館で
一休みよーと、ビデオ見てロボットや、
トレイン模型で、ひいときを語らい。
作家先生も、努力して偉大だわと、kannsinnsite,窓の外の、かわべりの、鳥たちも、眺めて。景色を、楽しんで、yasui,yadoni,1hakusita.飲み放題。おいしいね。空は高く、海は青く、広くてすばらしい、、、、。小さなことにこだわらず。地球のいだいさに比べたら、、、人間なんて、ごみみたいだよーと、火の鳥の本のごとく、おおらかにね。っと、つぎの日も、あるいた。健康は宝だわ。みーさん69才、痛かった、腰なおって、、、よかったよーだって。またいこうよーだって。

最新の画像もっと見る