おもいでつづり

はなだより・・・。

patoro-ru

2009-11-13 04:09:10 | Weblog
hodouiinnkaiでパトロールに行く。11月寒い日、酉の市、縁起物のくまでなど露店もずらり家内安全商売繁盛無病息災とにぎやか。家族ずれでにぎあう酉の市。こんばんわーと。ごくろうさまー。gatukou関係。koutiyousennsei.防犯委員。keisatu.と集まり、。裏道や公園をパトロールして。何台もの2人乗り無灯火の自転車の少女達を注意して。めんどうくさいやto。捨て台詞を言われ、。寒いので家に帰りなさいと、やんわりとさとし。。ああ寒いわね。と歩いて歩いて、ボランテァ。商店街では、混みこみのお店。いいにおい。行列の出来る屋台近くでも口げんか。。おとりさんの風物詩。暗がりの公園では、少年たちの一団。。こんなに夜遅く。何してるのーと?。えーやばーい。なんにもしてねーよーと返事。。早く家に帰りなさい。と、さとし。ofukuroineyo-yakuinn皆で歩いたパトロール時間がtukaretemo,waga健康のためね。とakino風物詩だった。

最新の画像もっと見る