おもいでつづり

はなだより・・・。

いい陽気ですね。(^.^)♪。

2012-04-15 20:27:19 | Weblog

桜前線もだんだんと、移動してて、、、、。主人と歩かないと、、、と  あちこち寸暇を惜しんでパチリしてきた。六義園もうつして、、、、。帰宅してよくカメラを改めてみると 知らない人が、、、、頭が、、、、。アッ カメラの前よこぎったわー。シャツター押すのは大勢の公園などむずかしいわー。義姉も、やっと退院して、、、、。良かったワー。見舞いにいくたびいろいろの人が 点滴 したり、、、、。ぎぶす してて、、、、。人生いろいろだわー。明日は友と公園のチュウリップでも また見に行こうとメールして、、、、、。今日は知人が橋のところで バイクに乗った私にどこいくのーだって、、、、。あわててバイクとめて、、、、花いかだ も 美しいので流れもパチリしようと思うのよ。と。Asannmo今うつしたのよー。でも電池切れで家にかえるのよー。だって。そうね。 カメラ持参の前には点検も大切だわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ! (okimi)
2012-04-16 19:41:44
写真掲載やったネ
返信する