おもいでつづり

はなだより・・・。

kennkou uo-ku

2009-11-03 13:57:37 | Weblog
文化の日健康ウオークに参加したー。エー本日は、っと、kutilyouさんの挨拶におくられて、250名。??ペチャクチャ、々と歩く。この坂初めてだワー。と、主人と手をつなぎ、友に飴もらい。この間、回復したばかりの足をかばい。山手へ。大勢の知人とニコニコあらら こんにちわー。富士山も美しく、白い雪帽子の姿で。70代。颯爽と。港の見えるが丘公園秋晴れのいい港。taisinの知人に、挨拶して、この間とは、感激も違うねと。で、来たときとはまた違う体感の、港を眺めて。歩ける喜びに浸ったー。公園館で、おいしいコーヒー等のみ。港未来のゴールではアンケートも書き。記念品も。アリガトウ。友と喜び。風のつよいみなとをあとにして。主人と、24階に行き景色を、堪能しての、お昼だった。以前昔やまでは、景色と、おにぎりだったねー。と。今日はいいハイキングだったワー。と、反省会。わーやせないね。いいのよ、いい日だったね。健康は、お金で買えないわよーと。今度、うちの会の旅行参加して、、、、よーと。山の上町内の知人。リーダーで、人集めしてたー。

最新の画像もっと見る