おもいでつづり

はなだより・・・。

歩く

2007-09-28 05:43:01 | Weblog
さわやかな秋、日ごろの忙しさを、、、、わすれて、
うーん。ゆうべの月もすばらしかったー・今朝は、少し、、、、歩こうと思い立ちダイエット?、、、、、。家のこと早めに済まし、天王町まであるく、、、、、、。足のいたいのも、なおり、GOO-.
あんまり道がわからないけど、、、、、川沿いに行けばいいかな?など、さわやかな日、川には、、、、亀も泳いで、大きな鯉も泳いでいて、、、どこだかわからない、、、、、。でも、大きな建物もあり、、、、駅だわー。知人に電話して、、、お昼よー?と、ずいぶん、サラリーマンが多くはいっていく。建物?つられて、、、、はいる。あらら、、、、行列
バイキング735って、、、、。安ーイ。結婚式場歩いた分、食べて、プラスマイナス。ゼロ、ラッキー秋の日の、、、久しぶりの憩いに、、、、。自分さがしの?
、、、、。さんぽ?だった。健康は宝だわ、、、、。

最新の画像もっと見る