おもいでつづり

はなだより・・・。

2007-09-18 16:46:32 | Weblog
マウスクラブ。弁当の表紙もだんだんこってきて、、、、時節に合った写真など、すばらしい写真。
いいカバーできていた。みなさん、ボランテァ。とても熱心。
彼岸花など、昔、、、田舎のあぜ道に、咲いてたわーと、想いだしたりして、、、。先生の奥さんのは、先々日の、お三宮の写真。勇壮なみこしの写真、すばらしい、、、、アングル。よく見ると、私も、写ってて、、、、、?わー。みじかだわー。ことしは、さわってるだけでしたー。昔は、花棒かついでたのよーと、かたらい。そして、、、写真加工のことなど。だんだん高度なことを、I先生に教わった。大学生みたいよーって、、、、。笑いながら、、、、。中高年は、、、、わすれるわー。
先生にたてていただいたコーヒー、和気藹々とのみながら、いい会だった。先生方、、、、お疲れ様、ありがとうございました。笑門来復ね。帰宅後おたのしみ
弥生会のことで、幹事なので、でかけた。ああー栄養剤のもっうと、、、、。、
旅の友の本は、もみじ、の案内がでてたー。TPかえようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お三の宮幼稚園 (がんがん)
2007-09-22 22:03:45
先日 ポチタマのブログに書き込んだら、ポチ様が「お三の宮幼稚園」の卒園生だって

幼稚園まである神社だと言うことにもビックリ!

盛大だったお祭りを懐かしく思い出して“元気”になってもらえる表紙を願って作成した表紙です!

返信する