おもいでつづり

はなだより・・・。

ほうずき市

2006-07-11 18:57:07 | Weblog
友達と浅草の、ほうずき市に行った
4万6千日、お参りしたことの、御利益があるとのことで、無信人の、私たちは、初めての体験だった。人人ひとで、店の数も多いけど、諸外国の人も多く、粋な格好のおにいさんねえさんたちが、元気よくほうずきを、売っていた。パ千パ千カメラにとるだけで、とうりすぎ、大黒やの、行列に並び、あちこち身軽に、散策して、下町情緒を、楽しんだ。よくあちこち行くねーって、近所のおじさんびっくりしてたー。五体満足デース。って、人は、いろいろ言うのね。でもこの年に、できるのは、gooよ。帰宅後、野菜サラダたくさん作り、茹でたり、きったり。魚焼いたり、(あついー)クーラーきかないね。、、、、、血液さらさら?目指して、パクパク。
夜は、リーダー会議に、主人と、出かけた。タフに、なりましたー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイな~!! (おきみ)
2006-07-11 21:17:26
本当に健康第一

もう3週間も膝痛で動けない身には羨ましい限りです

でも今年はブログで見られて幸せ
返信する
本当にタフ! (マリ・K)
2006-07-12 07:13:29
この暑さの中、元気で大活躍の姿がブログから伝わってきます。

寒いのも暑いのもキライ!
返信する
続き・・。 (マリ・K)
2006-07-12 07:15:14
文句ばかり言っている我儘な自分に反省
返信する