おもいでつづり

はなだより・・・。

ふるさとの友

2006-07-12 14:40:55 | Weblog
 ふるさと、長崎の友より電話で、(元気にしちょるとねー)と電話があった。昨年兄たちや、オイが、つずけて無くなりさみしくなったと、、、、。実家は、知り合いに、無料で、かしてあるよーって、おいっ子の嫁の、、近くに、住む友が、報告してくれたー、嫁さんも、会社経営で忙しいものねー。って、ワー。他人は、よく知ってるー。かまわないよー。わたしは、昔、、、より、今この土地で、生きてまーす。(*^。^*)
踊り会も、熱心に、一同暑さに負けず、努力してまーす。、、、、。新先生60すぎでも、勤めが忙しくもうこれないよー。って、ワーみ捨てられたーね。やっぱり、、、、。いろいろね。でも、これからも、つずけましょうと、せんべいと、お茶で(三国志桃園の誓い)ならぬ、踊り会のちかいだった。明るくネ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しければ・・・ (おきみ)
2006-07-12 20:07:43
踊りは「名取り」になるのでなければ先生がいなくっても楽しく踊れていれば良いのでは???

もうじき食事会利用者さんたちがお待ちかねです
返信する