おもいでつづり

はなだより・・・。

お墓参り、

2006-07-16 00:52:25 | Weblog
本家の、墓参りに、先日行った.義姉が足いたーいとのことで、2かしょともいつも行くので、
お茶屋の、おねえさんも、愛想良く、おせんこうに、火付けてくれた。近くの、花屋で花かうと、はんがくだし、、、、と、今年はケチって、ついの花を、あげて、お参りした。でも帰りに、バイクが、坂道で急に故障して、、、、。重いのを、引きずりバイク修理に出した。花がすこしやすいとけちったばちかな?と反省しつつ、はな代の、10倍も払い、、、。ああーと、ためいきのでた日だった。
バイクも、じゅみょうだよーって、いわれ、昔からもう3だい目なのに、まだまだ、、、、、。家で、ことのけいかを話ししたら、、、新車を買ったばかりの息子が、俺の、車で、ご飯食べに行こうと、みように、やさしく東京へ連れて行ってくれた。

最新の画像もっと見る