おもいでつづり

はなだより・・・。

はかまいり

2007-09-18 08:50:58 | Weblog
お彼岸が近いね。と、主人とお墓参りにいく。風が、、、つよーい日。
バイクで、ツーリング。お花が、、、荷物かごから、、、、落ちそうに、、、・
アッ危ないー。と、、、、、。お寺もたちより、、、お茶屋で、、、みずよういして、、、、。まだお彼岸には早い日なのに、あちこち線香も、たむけられ、老齢の夫婦や、子供連れ、、、。サンサンゴゴに、お墓参りの風景だった。義兄もはやくなくなり、、、、。残念だったねーと。語らいながら空を仰ぎ。お墓からは、、、、見晴らしのいいみなと未来の景色、、、、。生きてる今が大切よーと、、、気持ち切り替え。伊勢佐木町へ長崎皿うどんたべにいったー。仲良きことは美しきかな。って、、、、あるでしょ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も! (がんがん)
2007-09-22 22:15:06
我が家も真夏日のお彼岸に老夫婦で お墓参りに行ってきました

来年のお彼岸にも元気で 墓石を洗える事が一番の幸せ~なんて、望みもジミ~
返信する