おもいでつづり

はなだより・・・。

ちくちくハウス

2007-10-29 04:21:45 | Weblog
雨の日、縫い物の会
元気な先生の声、、、、今日も、大勢みなさーん。、今日は、来年のえとの、ねずみさんよーー。チョロチョロ、動いて、福が来るのよー。頑張ってね、と、あたたかくおしえてもらった。静先生、NHKの、先生みたい。、、、親切。みんな、(*^_^*)は、かわいくね、ひげは、、ピーンとー、、、尻尾が、、、、ほそくて、むづかしかったが、ていねいに、おしえてもらい、ちくちく縫い、楽しく、昼食して、、、、夕方出来上がった。外は、土砂降りの雨、、、Sさんおくっていただき、。一日、有意義な日だった。先生の、作品と、写真うつして、、、、。かわいいー。70代の人、たくさんかわいいの、できていいわー。と、自分の、分身みたいに、、、、ビニールにくるんで、、、、。大切に、持参した。先生ボランテァ、、、、
お疲れ様。ありがとう。いつも、にこにこ、すばらしいーです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず・・・ (がんまる)
2007-10-29 22:34:52
雨の中 お稽古に通う方々には感心するばかり~

実は私も台風の中 入会2ヶ月の「朗読の会」夜の部に 恐るおそる行ってみたら全員出席なのでビックリ!

だって海老名から南太田まで来る人もいて皆さんのスタミナについて行けるかどうか不安になってしまいました~

何事も頑張って継続しなくっちゃ~ネ!!
見習います
返信する