おもいでつづり

はなだより・・・。

ひまわり会

2007-10-18 16:58:08 | Weblog
涼しくなり、、、旅行をと女性7人で、ワイワイガヤガヤ箱根へいった。みんな、久しぶり、、、上げ据え膳いいねぇ。とおどりかいの日いった。。みんなでお風呂はいり、、、姉妹みたいね。若いころ苦労して、、、、朝昼夜と働いてきたものね。と、苦労はなし、、、、。うん。うん。。その後、いまから寝るには、、、早ーい、と、カラオケいく。、デュエツトして、、、、他組のおじさまとなごやかに、、、、。歌い。オドリ、、、。にわか、コンパバニオン?。大喜びされ、、、、みんなニコニコ、日ごろの、練習で、おどりもおどり、、、、
ママさん。ゴキゲン。そうよ、お客も喜ばせて、、、。笑顔。。大まけしてもらい、、、、。やすーい。とみんなもおおよろこび。SK
薄暗くて、ひまわり会、若く見られて?、、、、。良くー?ウーローン茶で盛り上がったね。芸は身を、タスク?かな、。夜中
枕7人並べて、、、、。修学旅行みたいな。箱根だった。
幹事の私は、、、、ひやひやながら、、、、
次の日も、歩いて、、、、彫刻の森。を、ダイエットヨーと、うごき。お花もながめて、、、変わった、彫像にみんなわらいながら、、、、。なごやかな、たびだった。足湯もはいり、、、、のんびりと、、、、。だいこんくらべして、、、、。
もりあがったね。また、忘年会ね。だって。でも?帰りみち、後5年したら、、、みんな変わってて、、、、この世にいないかも?だってあすのことさえェーわかりーはァしない?と、76歳元気元気だったー。いいのよー。心得ていればぁ私は帰宅後、写真の、印刷などして、7人に、ファイルして、、、、記念をと、つくった。アフタケァー。ね。元気が一番。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイよね~ (がんがん)
2007-10-23 23:48:50
久しぶりにアチコチのブログを開いて楽しみまくり!!

歳とって良いことの一つに「すぐに周りと馴染めること!」

なんでも楽しまなくっちゃ~!
返信する