おもいでつづり

はなだより・・・。

歩く

2007-10-29 06:00:59 | Weblog
台風一過いい天気、主人と、歩こうと、、、、野毛山へ行く。
一山ふた山越えて、、、。、ハイキング。体力つくりね。、、、。。歩いてる人多いね。。落ち葉を、踏みしめ、、、、。高台で、ランドマークと、西に富士山を眺め、いい景色。あらら、、、もう富士山は冠雪して、、、、すばらしいー。ボーイスカウトの人たちもたくさん来ていて、、、、。
あの洋服なつかしいね。と。ああ、、、昔、子供とよくハイキングしたわーと、思い出し、また歩き、体を鍛えることも、必要ねと、歩いたー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気?? (おきみ)
2007-11-09 22:53:25
先日の朝、お出かけ風スタイルのお姿をお見かけしました

相変わらずお忙しそう

先週のPC教室は「合成写真の作り方」だったのよ

時間があったら 楽しみに来ませんか??
待ってます
返信する