おもいでつづり

はなだより・・・。

世界遺産

2007-04-15 03:10:50 | Weblog
しずさんと世界遺産見たいね、、、。と、ソウルへ行った。外国でも気軽に、、、、。昌徳宮。水原華城。すばらしい、、、、。広ーい。わが町内ぐらいは、、、あるね。と現地ガイドの説明受けて、、、。さくらも満開。すばらしいところ。食事は口になれないキムチ、、、、?うんうまーい。おかわり、、、。と楽しい日々だった。韓国ドラマのロケ地も行き、ココは、チャングムと、王様が、ロケしたところですと。あるいて、歩いてお花の、桃園。、見わたすかぎりあちこち、観光日本人。赤、碧、黄色、の、色つきお寺。静さんと、また来たいねと、すばらしい景観に見とれ、、、。1万ウオンに、とまどう ひびきだった。外貨は、いろいろね?っと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!! (kimi)
2007-04-21 22:18:20
忙しい合間に上手に遊ぶ姿勢に感心

久保田さんも韓流ドラマファンだったのね~・・・

今度のブリーフケースの写真のスライドショーの時、世界遺産の写真のスライドショーを見せて下さい
返信する