おもいでつづり

はなだより・・・。

鯛の夕食

2007-04-11 00:26:56 | Weblog
早朝より、張り切って、主人はつり、、、、、。
冷蔵庫整理して、待ってたら、、、、。ワーァ(*^。^*)大きな鯛。ピンクいろして、、、姿もいい・。献上品みたーい。前田丸のふねのつり。鯛、鯵,鯖
いそいで、料理。刺身に、焼き魚に、にぎりすしに、味噌汁。鯖の味噌煮、酢の物、、、、いろいろ作り、、、。ひとりぐらしの息子も呼んで、宴会。鯵の、のこりは、釣り師と二人でひものつくり、、、、。保存食ね。わーい。すごーい。田舎の兄にも、メールして、、、。浦賀のうみにも、さかないましたよー。この頃つり人口がおおいとのことでーす。また
インターネットにのって日に焼けたよろこびのおいしいひと時でした。
demoつかれたー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい!! (きみ)
2007-04-21 22:10:59
思わず 見て!見て!!と主人を呼んでしまいました

大きな鯛

本当に釣り名人なのね~

19日にボラの役員を辞めることになって、久しぶりにブログを見はじめたら、大漁の写真

羨ましそうな視線を送ってる人がいることを お伝えくださいね~
返信する