おもいでつづり

はなだより・・・。

2007-04-17 18:26:58 | Weblog
春雨のなか、、、、、なでしこ会(弁当の表紙)PCかいにPCの、基礎から教えていただきみんなうん。はーい。。BFケ-スのこともよくわかり、先生に感謝。ありがとう。
写真もみんなに、スライドで、送れるとのことワー。今度たのしみだわー。先生ありがとう。ITおばさん、またがんばるわー。PCって奥が深いね。でも、頭の海馬が古くなってて、、、、。わすれるのが、たまにきずね。今度もがんばるわー。試みに、あっちゃんと行った、横浜公園のチューリップも16万株。並んだ並んだで、とてもよかったので、アップしてみようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜公園? (kimi)
2007-04-21 22:23:28
綺麗なチューッリップ畑

富山まで見に行ったのに、今は横浜でも こんなに綺麗なチューッリップをみることができるのね~

その内 歩いて行ってみよう
返信する