おもいでつづり

はなだより・・・。

aruku

2007-04-22 06:57:40 | Weblog
主人が、、、、あるこうというので伊勢佐木町へいった。
朝から、、ピザパンつくったり、家のことして、、、、。、、コタツがけなどおおきいのを洗濯して、くたくた。街では大道芸やっていて立ち見。、すごーい。人人。
デパートに、立ち寄り、、、買い物して、義姉のとこいく。以前入院して。少しずつ足も治り、、、、いいかな?と、おもってたら、今度は、腰痛いだって。。自分のことは、自分で、管理してね。と、いいたいけど、、、、。私も、痛ーい。よー。。でもにこにこ。
ペチャクチャ。つかれたー。帰りスパゲッテイ。食べようと、いうので、行ったら、混んでて、まずーい。ストレス。mouあるけなーい。帰って、音楽ききながらコーヒーたてて
PCで、名刺。つくった。グー。そうだ、ミニトマトうえなくては、、、。お花もね。
去年みたいに、たくさん、赤い実、付けてね。と、苗かいに行った。ベランダに

ミニトマト植えた。また、去年みたいに、たくさん、実つけてね。
狭いとこに、三つ葉、せり、わけぎ、パセリ,さんしょう、とごちゃごちゃ.栄養追肥しなくては。あっ、あおじそも、みしょうだわー。急いで、今度は、土いじり、、、。あぁ、、、春だわー。生命の、息吹ね。味噌汁の
青み、だから、、、早く育ってね。二人分青みは2本でいいわー。朝とり、野菜よ。
小さな、菜園、。うれしーい。懐石の、ようにつくるわー。



最新の画像もっと見る