おもいでつづり

はなだより・・・。

東京

2007-07-03 00:12:52 | Weblog
ルルルー   朝電話ー、、、、。静先生、、、、モネの絵今日まで、、、展示らしいよー。。はーい。。いきましょう。決まり。
早速ネットで調べて、、、、。マチアワセテ、、六本木、、東京ミッドタウンへいく。
国立新美術館。おおきいね。わー。並んでる、、、、。初めての美術館。たくさんの人人人。できたて、、、、。モネの絵は、本で見たこともあるが、、、、本物はやはり、、、人をひきつけるすばらしい、、、、タッチ。若いときから、、、苦労して、、、、。85歳で、、、目が衰えても、、、、描いたとか?すばらしい、、、、、モネ展だった。そして、、、。街を歩いて、、、、歩いて、、、、すばらしい日だった。生涯学習、、、、?。。sizu先生お世話様でしたー。とにっこりわかれた。sennzitu,ぞうりみたいなコロツケ作ったーって、、、、友が言ってたー。からりと揚げるの、、、、難しいよね。よこはまの、ある、、、おみせも、、、、、それを売り物にしてるけど、、、、。。すごーい。

最新の画像もっと見る