おもいでつづり

はなだより・・・。

勉強

2007-07-03 17:07:09 | Weblog
今日はすばらしい日だった。、、、、。なでしこ会で、先生に、すばらしい絵の、ファイルのしかたなど、ならった。当番のBFケースもしゅうせいもおそわり。、、、、いろいろならいホットな日だった。先生ありがとうございました。生涯学習として
雨にも負けず、、、、風にもまけず、、、、、。序序にがんばるわー。60の手習いね。心若くね。
かえったら長崎の姉から、、、じゃがいもや、友よりいただきもの、あり。
早速、手料理、、、、。
Kチャン。何でもデキルネ。ダッテ、、、、。w-ン努力してるのよー。時折、外でたべてるの、まねして、、、つくるわー。まめに、動くので、、、、。そのわりに、、、、やせないね。
主人あきれてたー。いいの、身もこころもよー。笑顔笑顔。

最新の画像もっと見る