おもいでつづり

はなだより・・・。

2007-06-30 07:18:36 | Weblog
主人が、、、、大きな鯛をつってきたー。。saltusoku,,,計測。PATIRI,,,,.ワーイ。クラーには、、、アジなども、、、、。
刺身や味噌ずけ、焼いたり、、、、煮たり、、、、。、、、潮味噌汁つくり、、我流だわー。田舎から、、、送ってきたじゃがいもの、、、サラダつくり、、友にいただいた、、、、わかめmo、酢のもの、、、。、、。、息子たちや、彼女もよび、、、みんなでわいわいがやがや、、、、。おいしいね。写真も、PCで印刷して、、、、。エッ。おおきく出すぎたー。そうだ、、、、縮小して、、、、。やっと3回目うまく印刷できたー。この間教えていただいた、、、ことオモイダシて、、やっと、うまくいったー。よかったー。、、。サラダの付け合せは、、、、、我が家ベランダの、ミニトマト。そうだ、、、、この間いただいた、、、しそ焼酎。飲もうね。今日は、、、自給自足。豪華な?宴だったー。。夜、、、、おお方付け、、、、。目がさえたよー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁!! (おきみ)
2007-06-30 18:07:12
本当に釣り名人なのね!

皆で喜んで食べてくれるなんて「釣り冥利につきる!」と思いますよ

我が家の場合 どうしても後片付けの段階でしてしまうので、大漁は続きません
返信する