カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

案山子の撤去作業

2010年11月24日 | 仮装大会

りんどう湖の案山子祭りも23日で終わりまして

最優秀賞は ↓ こちらのチームでした。

Photo

カンレチームは、佳作に入賞が2点でした。

私は今年、東京に行っていて製作には参加できませんでしたので

せめて、撤去作業くらいは・・・って事で、りんどう湖まで行ってきました。

そして、毎年恒例、保管を兼ねて子どもたちにも楽しんでもらおうと

保育園の園庭の片隅に置かせてもらっています。

Photo_2

中でも、子ども達に人気のピカチューとアトムです。

来年の9月までバイバ~イ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山巌元帥墓所の参道 | トップ | 庭の葉っぱでHちゃんの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮装大会」カテゴリの最新記事