カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

本日の那須の景色は

2012年02月16日 | 今日の出来事

昨日は、風が強く大変な日でしたが

今日の午後は晴天

那須の山がくっきりと、いつもより大きく見えていました。

Photo

いい景色ですねぇ

三島公民館から14:00の撮影です。

でも、気温は低い日でして

本日のルーカとカンレ夫は

Photo_2

寒い寒いと申しておりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が悪いですが | トップ | サクラソウ(桜草) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は突然の訪問、失礼いたしました。でも思いが... (ルーカのファン)
2012-02-17 09:04:47
先日は突然の訪問、失礼いたしました。でも思いがけずカンレさんにお会いできて嬉しかったです。春に向けて自分なりにゆっくり新しい事を始めてみようかなあ。と思えるきっかけになりました。今年は好きなことをずーっと続けるための土台作りの年にしたいです。ルーカみたいなわんちゃんが我が家にくるのはいつかなあ??名前だけは子供達と秘かに決めてあります[E:heart04]
返信する
わあ~ルーカ寒そうですね(><)寒くて固まって... (ともちゃん)
2012-02-17 22:02:12
わあ~ルーカ寒そうですね(><)寒くて固まってる感じです。
こちらもすごく寒いです。昨日は雪が降り、夕方にはやんだのにまた夜降りだし、朝は積もっていました。
那須の山とても素敵です。うちのほうには山がないのでこういう景色は旅行に行かないと見れないんです。うらやましいな。
返信する
☆ルーカファンさんへ (カンレ)
2012-02-17 22:20:52
☆ルーカファンさんへ

私も、思いがけない訪問者に驚いたり嬉しかったりでした。
ありがとうございます。
やっぱり、何か始めようと思ったら、好きなことをするのが一番ですね。続けられる時に続けられるだけやればいいと思いますよ。
楽しくやって行きましょう!

え!もう名前をつけているの?
飼うまでの楽しみもありますね。(^。^)
返信する
☆ともちゃんさんへ (カンレ)
2012-02-17 22:29:52
☆ともちゃんさんへ

どんなに寒くても、こんな寒そうな顔はしたことないのにこの日だけは、背中丸めていたんですよ。
歳だからかしら。人間で言えば私と同じ歳くらいですからね。
歳には勝てないなぁ・・・なんて思っていたかも(^。^)

山、きれいでしょ。
冬山は、登れないので見るだけですが、季節が良くなったら登山もいいですよ。そうか、大きな山がないのね。
21日には、千倉のお花畑にバス旅行で行くんですよ。
ともちゃんとこからは遠いところよね。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事