カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

可愛いお菓子

2013年11月21日 | 食・レシピ

大部前に買っておいたお菓子を

今日になって、開けて楽しんでいます。

Pa0_0004

甘さが口に広がるだけで、それほど美味しいって訳ではありませんが

じっと見て、手で持って、口へ運ぶ瞬間の一瞬だけ

至福の時を楽しんでいるのです。

食べることへの好奇心は、いまだ衰えていないみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日・白菜漬け | トップ | 振り返ったら終活の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2013-11-23 23:48:12
カンレさん^^こんばんは♪

なんと素晴らしい、塩原旧道の紅葉~カンレさんの腕前、さすが♪
構図が素晴らしいです^^
グラデーションの美しい紅葉も捉えられていますね♪
お見事です。

蕎麦まつり、白菜漬け、どっちも食欲をそそられますね。

そしてルーカちゃんの幸せなお顔が印象的なお散歩^^
紅葉が写すルーカちゃんの愛らしさ♪
いいですね~鳥ヶ森。

何処かで見たお菓子♪
この芸術の様な形は、和菓子本来の物。
至福、はい、目でも舌でも味わえる、日本人で良かった♪

返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2013-11-24 20:37:07
☆秋風春風さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あちこちの紅葉を見ますが、塩原は自然の美しさが最高です。
今年もやっと間に合って紅葉を楽しむことができました。

ルーカもポコちゃん同様元気でいます。
その日によっては、階段を登るのがいやで途中で帰ってくることもあるのですが、この日は良く歩きました。

ほんと私も日本人でよかった!(^_^)v
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事