カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

穏やかな一日・白菜漬け

2013年11月20日 | 食・レシピ

おじいちゃんは、山にゴルフに行きました。

おばあちゃんは、洗濯機でお洗濯をしていました。

(笑)そして・・・・・おばあちゃんは

2階に干してある、生乾の干し柿が大好きなのでつまみ食いをしました。

毎日一個づつのつまみ食いが

おばあちゃんは楽しみなのです。

干しあがった干し柿には、興味がなくなるんです。

そして

布団を干して、娘に小包を送り、実家から頂いた白菜漬けをして

Sh3d0037

ルーカの散歩に行って戻ると

ゴルフに行っていたおじいちゃんが帰ってきました。

久々に、穏やか~な一日となりましたとさ。。。

こんな日もいいものですね。

カンレの白菜漬けの漬け方は→ここクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーカと一緒に烏ヶ森公園を散歩 | トップ | 可愛いお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事