カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

「ママをやめてもいいですか!?」の、上映会があります。

2023年02月23日 | 保育サポーター

私もちょこっと関わらせていただいている

NPO法人「子育てほっとねっと」の自主上映会

「ママをやめてもいいですか!?」が、那須塩原市で開催されます。

2日間行われるのですが26日の方がまだ空きがあるそうです。

 

2/26(日)③13:20~那須塩原市イキイキふれあいセンター 

多目的ホール 階段席でゆっくり静かに鑑賞会


子育てに関わっている皆さん

その他、興味のある方映画鑑賞してみませんか!?

 

子育て中のお父さんお母さん

日々奮闘されていると思います。

何か策が見つかるかもしれません。

 

https://nasushiobara-portal.jp/mylounge/event?eid=262

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムもいいけど公園もいいね! | トップ | 非常食のごはんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事