カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

長持ちしている花、バレー、見ているだけで・・・

2021年10月10日 | flower

10月3日にそすいの郷で買って来た花

名前はよくわからないのですが、カスミソウのような使い方をするもの?

他の花は、何にも挿さずこれだけでも、いつもの雰囲気とは違い

なんかいい感じです。

拡大してみると

色々花の名前を調べて、その時は分っていても

覚えられない、すぐ忘れる。困ったものです。

とりあえず、花を見るのはどんな花でも良いものですね。

 

 

見ると言えば、今日は、の~んびり日曜日の午後を過ごしておりましたら

ローザンヌで開かれたバレーコンクールの評価番組かな?をやっていて

バレーのことも何にもわからないのですが

魅入っておりました。

感心するばかり。美しい舞でした。(^O^)/

何の知識がなくても、美しいものを見るって・・・脳が癒される感じ?

マイナスにならないことは確かよね。(^^♪

 

 

あ、じいちゃんが釣りから帰ってきました。

「めしはまだかい?」ですって!($・・)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクのワイン煮のつもりだが | トップ | 秋の味覚が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事