カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

今年も、ほぼ完成しました

2010年07月22日 | 仮装大会

昨夜は、ふれあい祭りの仮装大会の説明会でした。

今年の参加チームは8チームに決まって

仮装大会までは、10日を切ってしまいました。

我がチームも、心も新たにチーム名を変えて出場します。

今年は「珍獣ハンターイモト」がテーマです。

毎年苦労を重ね・・・

いや ランチタイムとお茶のみを重ねての作品つくりでしたが

Photo

今年も、残り少ない体力を振り絞って演技します。

仮装大会は

7月31日5時スタート

新しく出来た駅前広場(西口)です。

カンレチームのエントリーは、3番目

首の長~いキリンがいたら、それはカンレチームです。

どうやらそのキリンは、外反母趾のようです(内部機密情報へへ)

毎年応援してくださる皆さんへのおしらせでした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

3歳位の男の子一人の初出場チームもありますよ。

たしかエントリー6番目だったと思います。

昨日は、そのお子さんと手を取り合って階段登っちゃって

久々の、保育サポーター気分でした。

あの瞬間も癒されましたねぇ・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外反母趾の診断 | トップ | 家のブラックベリーはまだ熟... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年って早いですね。 (サザエさん生活)
2010-07-22 21:37:59
一年って早いですね。
しかし~~素晴らしい行動力ですね。
がんばってください♪
返信する
仮装大会、楽しそうですね (バジル)
2010-07-22 22:03:06
仮装大会、楽しそうですね
カンレさんも出場ですか
まあ、見てみたいです

ファミリーサポート、今受講中で今月末で終了です
依頼が来るかな~
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2010-07-23 18:19:08
☆サザエさん生活さんへ

ほんとに早いですね。
どこで止めるか、なかなかやめられません。(^_^;)
返信する
☆バジルさんへ (カンレ)
2010-07-23 18:21:54
☆バジルさんへ

仲間とお茶のみをする楽しみが目的のようです。
ほんと近くなら見ていただきたかったわ。

ずいぶん長い間の講習会でしたか?
大変ですがやりがいはあります。
依頼はあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

仮装大会」カテゴリの最新記事