最近感じること(ブログ版)

粕井貫次の書き下ろし個人エッセイ

奈良番傘新年句会

2011年01月09日 | 川柳
 奈良番傘、あすなろ、郡山川柳会合同の新年句会が春日野荘でありました。出席者が68名と
欠席投句が10名くらいありました。句会のあと懇親会があり、楽しい時刻を過ごしました。
 句会が終わり、近鉄の駅まであるいたところ、運よく北生駒行きのバスが止まっていてそれに
乗って帰りました。成績は下記のとおりで、先ず先ずといえましょう。
 「笑う」      大西将文 選
  すかたんに俺もトシだと笑っとく
 「満ちる」     山田順啓 選
  詩をつくり満百歳がほん先に
 「覚悟」      牧浦完次 選
  禁煙の覚悟のほどを言いふらす
 「素顔」      松田俊彦 選
  チャイム鳴るわたし素っぴんあんた出て 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春随想 | トップ | 成人の日を迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿