最近感じること(ブログ版)

粕井貫次の書き下ろし個人エッセイ

西友沼津店を見てきました

2005年05月10日 | 感じること
5月8日、放送大学大学院のゼミが東京文京の学習センターでありました。
1泊して、9日は静岡県沼津の西友沼津店をクリニックしてきました。
ウォルマートが西友を傘下に入れ、日本における本格的なスーパーセンター
を開店した1号店です。
ややくわしいことは5月25日の「貫次の最近感じること」に書く予定です
が、一日かけて行った割りには期待外れでした。スーパーセンターとしては
イオンの奈良大安寺店と天理店、イズミヤの八尾南店の方が見どころがあり、
力強く感じました。
しかし、私の専門外の食品、つまりSM部門の品揃えはよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おか目八目」が移転しました | トップ | 久しぶりの気功術で爽快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿