かねぴ~主任の徒然記

今春、遂に昇進しかねぴ~「係長」になってしまいました。タイトル変更検討中。(笑) コメント・トラックバック大歓迎です。

フジテレビ月9ドラマ・エンジンのロケ始まる

2005年03月28日 | 日記
町田市在住の会社の先輩Sさんが、今日出社してすぐに言って来ました。
「うちの近所でキムタクのドラマのロケやってたよ」
なんでも4月から始まる月9ドラマエンジンのロケを27日から町田市内某所でやっているそうです。
「昨日は小雪が来てたけど、やっぱり美人だったよ~。今度はキムタクも来るかもしれないね。」
とのこと。ドラマの中で児童養護施設が出てくるんですが、町田○○幼稚園を借りてロケをやってるので、どうしても日曜日に撮影をしているそうです。Sさんは携帯のカメラで撮影を試みたようですが、スタッフに叱られて遠くからしか撮れなかったとのこと。
キムタクファンの皆様、4月3日に町田市に行けば会えるかも知れませんよ。

←ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る