■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

プロテインを飲むタイミング

2004年11月20日 16時34分44秒 | Weblog
このごろガンガン体重が減ってます。
で、トレーニングのやりすぎで回復できてないおそれがあるのでプロテインを食後に飲んだんです。 
吉野家で豚鮭定食(味噌汁をけんちん汁に変更)を食べた後に。

そしたら明らかに腹回りに脂肪が、、、

そういや実家にいるときも、
トレーニング後にご飯3杯食べてプロテイン飲んでたから太ったんだわ。

たぶん処理しきれてないからまるごと脂肪になるんでしょうな。
気をつけねば、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-20 23:39:37
一時から比べたらだいぶやえたみたいですな。

トレーニングも、食事にこるのも過ぎたるは及ばざるが如し。

ほどほどに長く続けるのがいいとおもう。
返信する
Unknown (カンダタ)
2004-11-20 23:50:30
名前は書いてね
返信する