■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

30になった。

2004年11月21日 01時40分36秒 | Weblog
なのにどうして一緒に祝ってくれる香里奈似の子はいないんだろう。

で、これから今までより

抽象的→具体的
精神的→身体的
インプット→アウトプット

へとシフトしていきます。

思春期は終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三十路おめでとう (ねこがため)
2004-11-21 17:32:48
 30歳となり、素晴らしいと豊富を掲げたカンダタ氏に幸あれ!

 これからもカンダタ氏の日々の雑感を読むことを楽しみにしています。

 

 しかし、トレーニングとか続いてて、肉体改造もちゃんとできてるとは偉いよなぁ。

 私も脂汗以外のさわやかな汗を流したいです。
返信する
ありがとう (カンダタ)
2004-11-21 18:53:42
脂汗だとしても拭いてくれる人がいるほうがいいよ。

気をつけないとすぐに身も心も冷えます。
返信する