■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

ソーラー電波アナログGショック

2007年03月10日 02時52分56秒 | Weblog
Gショックのソーラー+電波のアナログのやつを買いました。

横のボタンが赤いのがなんとなく気に食わないんだけど、まあ慣れるでしょう。

これはとにかく装着感がいい。
Gショックなのに薄い。それにバンドも凹凸が無くシンプルなものなので袖にひっかかりません。

マイナス面は三つ目が反転液晶なので見にくいのと時刻の刻みが外側にあるので慣れるまで時間がかかることですね。
あと曜日と日にちの同時表示ができないですね。

ヨドバシのポイント還元を合わせると実質14500円で買えるのでまあ安いですわな。
ただ、狂わない、止まらないといっても、二次電池がハズレだったら止まるようですね。

文字がゴールドのバージョンもあってそちらも渋くて良かったです。



最新の画像もっと見る