■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

寂しん坊倶楽部公認ウォッチ

2007年02月25日 20時02分45秒 | Weblog
四角いGショックで電波+ソーラーモデルは前からあったんだけど日にちと曜日が同時に表示できないタイプだった(部員のライダー君所有)。

私は電波もソーラーもついてないノーマルのを持ってるんだけど機能が劣化してしまうので買うのはやめた。サイズも微妙に大きいし。

でもここへきて、日にちと曜日が同時に表示できる電波ソーラーが発売された。


むうう、これは欲しいな。
でも上のはボタンがグレーでおもちゃっぽいね。
かっこいいのは断然下の真っ黒のやつだ。
でも反転液晶って見にくいんだよな・・・

ま、急いで買う必要はないんでゆっくり考えます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2007-02-25 21:31:52
公認ウォッチですかぁ(笑)
使いやすそうでカッコいいですね^^

私は 機能性よりも ついデザインの可愛いのを
選んでしまいます。
返信する
baby-Gはカワイイですよ (カンダタ)
2007-02-26 15:45:44
我々は日頃、ひっぱたかれたり水をかけられたりするので対衝撃・防水は必須です。

倒れてもソーラーパワーで復活してカワイイ子情報を電波で受信します。

うーん、カッコイイな

返信する
Unknown (ウィング)
2007-02-27 08:36:11
またまたメーカーさんに内緒で「寂しん坊倶楽部公認」だなんて。
某所にて、ねこさんからツッコミが入りそう(笑)

返信する
Unknown (カンダタ)
2007-02-27 16:48:28
「カシオ公認」ではないので大丈夫でしょう、たぶん。
組織が大きくなったらゆくゆくはライセンス契約で儲けたいです
返信する