■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

タンスの肥やし

2007年02月18日 06時02分30秒 | Weblog
新しいジーンズが欲しくなってあれこれ見てたんだけど、全然履いてないのがあることを思い出した。
全部ギャップで安くなってるのを買った。

まずはこれ。

スラックスの形をしたジーンズ。
ポケットが斜めです。
股上が浅い。
サイズはぴったり。
大人っぽくなりますね。
裏はこんな感じ

こっちの方が実物に近い色かな。ほとんど色落ちがないタイプです。
よくある濃色デニムです。


次はこれ


結構めずらしいブルーブラック。
股上超浅。トランクスがはみ出ます。
でも太めでまっすぐなのでシルエットはきれい。

3つ目はこちら

一番目と同じよくある濃色。
写真では白くなってるけどモモのところが少しだけ加工してある。
ブッシュパンツだかなんだか忘れたけどポケットの形が特徴的。
かなり細身。きれいです。

最後、4つ目はこれ

これは実物とほとんど同じ色です。
3つ目と似た形で細身。でも弱ストレッチが入ってます。
加工がかっこいい。
カーゴパンツですね。
私の好みとしてはこんな風に青から白のユーズド加工の方が好きですね。
レディースだとよくあるんだけどメンズは濃い青から茶色が入ってくるんですよね。


で、問題は3つ目と4つ目。
かなり長い。
ギャップって長さを選べるから切る場合はお直し屋にもっていかなければならない。
それが面倒だったんだよね。

ユニクロとかでやってくれるんだろうか・・・



最新の画像もっと見る