万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お昼から 帰りました。

2007年12月11日 17時39分30秒 | その他


気分が 悪くなり お昼から 帰りました。


お医者が 開く 3時まで 爆睡。


熱なし セキなし 

一応 インフルエンザの検査もしましたが シロでした。




SoftBank 905SH




皆さんも 風邪には 気を付けて下さい。

夕食の時間まで 寝ます。






SoftBank 905SH




寝てました。

今夜は お風呂入らず 寝ます・・・おやすみなさい。




SoftBank 905SH



・・・嫁さんが 『 眠くなる 』 って 書いてくれてますね (汗)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターバル撮影 | トップ | ミモザの駅 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (たんたんたぬき)
2007-12-11 20:21:45
風邪で早退とは、お大事にしてください。

新聞に載っていたとは気付きませんでした。おめでとうございます。
でもウチはY新聞なので、会社に行かないと見られません(涙)。

チボリはどうなるのか、お金のことを考えると存続はかなり難しそうですが、何らかの形で現状の良い部分が残せるといいのですが。

閑谷学校はさすがに冬っぽくなってきたのですね。ずいぶん違って見えるものです。人影もないと別の場所みたい。

インターバル撮影って連写とはまた違った面白さがありますね。ウチのは古いのでそういった機能は無いようですが、アイデア次第で使えそうです。

風邪をじっくり治してまたいい写真撮ってください。ではでは。
返信する
今 流行ってるそうですよ (himatubusi)
2007-12-11 20:28:26

   コホンッ!(;-o-)o" コホンッ!(;-o-)o"

    おだいじに~~



返信する
お大事に (葉月)
2007-12-11 22:03:26
風邪が流行ってますね
お大事になさってくださいね
抗生物質 胃腸薬もでてますね
これですぐになおりますよ
明日は絶好調♪
エクセラーゼは普段に飲んでも大丈夫です
私 薬剤師ではないですがね

もしかして 胃腸性感冒だと違う薬が効くかもです
返信する
病気ですか・・・ (スクイレル)
2007-12-11 22:43:54
こんばんは。
何か病にかかったのですね(><)
十分に睡眠をとれば明日は良くなっていることでしょう。
たまには休養するのも大切な事です。
ぐっすりと眠って早く良くなって下さい。
返信する
おだいじに… (安頓)
2007-12-12 01:23:12
かんちゃん、風邪ですか?
私の回りでも、風邪ひきさんが多いです。
インフルエンザの予防接種は受けていません。
ワクチンの準備の関係で毎年流行を「予想」して生産しているらしいですから…

ちなみに今年は大当たり。「ソ連なんとか型」

それと、ノロウイルスが大発生なんてニュースも聞きます。
いつだったか大流行しましたね。

かんちゃん、ゆっくりと静養してください。
日ごろから睡眠時間が不足しているんじゃないですか?体力回復には睡眠と栄養、あとは根性(笑)

おだいじにして下さい。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-12-12 04:38:29
■ たんたんたぬきさんへ

寝て起きたら なんとか 大丈夫みたいなので 会社へ行きますね。

丁寧に コメントを 書いてくれて どうもありがとう。

とっても 嬉しいです。

■ himatubusiさんへ

風邪ひきさん多いですねー。

私は 風邪では なかったみたいです。

ご心配 おかけして スミマセンでした。

■ 葉月さんへ

ご心配おかけしました。

クスリ・・・ちゃんと 飲むようにしますね。

絶好調では ないですが なんとか 会社に行けそうですよ。

■ スクイレルくんへ

ご心配 おかけしました。

昨日から ぐっすり寝たおかげで なんとか 良くなりました。

ほんと 昨日は フラフラでした (泣)

家で ゆっくりするのも 大切な ことかも 知れませんね。

■ 安頓さんへ

ご心配 おかけしました。

私のブログを読んでる方は よく わかると思うんですが 結構 寝てないですよね?

それが たたったのかもしれませんね (泣)

おかげさまで 今日は なんとか 会社へ 行けそうです。
返信する
お体大切にして下さいね! (Dream)
2007-12-12 08:03:48
あまり無理をされませんように。。。

睡眠と栄養をしっかりとって下さいね(^_-)-☆
返信する
大丈夫ですか??? (よっしー)
2007-12-12 19:25:56
体調不良・・・大丈夫ですか?

あまり無理せず、しっかり体を休めて下さいね!
ご自身もコメントにも書かれてますが、睡眠時間絶対重要です!!!
朝晩の撮影も体を冷やすので要注意!ですね^^

私も先日調子崩したので、たいそうなことは言えませんが・・・。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-12-12 20:22:36
■ DREAMさんへ

睡眠と 栄養・・・了解しましたー!

■ よっしーさんへ

♪ わかっちゃいるけど~

・・・やめられない (泣)

・・・お互い しっかり寝ましょうー!

でないと 写真 撮れないもんね。


返信する

その他」カテゴリの最新記事