万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 半田屋 作ってます ■

2007年02月11日 16時52分56秒 | 携帯から

携帯から

ラ・ムー大安寺店の 半田屋 ついに 看板が!

2月22日 オープンです!

70品目の メニュー…期待大ですな!

※ 画像は GR DIGITAL で撮ったものです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺の梅が 咲いたよ! | トップ | タイムが 姿を 現しました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半田屋も大きくなりましたねぇ (mkyono)
2007-02-11 23:21:14
まさかそちらまで出店しているとは思いませんでしたよ。

宮城屈指の食堂、半田屋…その盛りの良さと安さを全国に広めてもらいたいファンとしては嬉しい限りです。

おかずも沢山あって楽しいですよ~。

ちなみに、写真の「生まれた時からどんぶりめし」の女の子が食べているご飯ほど盛りは良くありませんよ(笑)
返信する
半田屋の看板 (DREAM)
2007-02-12 07:28:40
生まれた時からどんぶりめしの女の子
とても気になっていました。。。
なんだか子供の頃の私みたい。。。
ごはん大好きなところが似ています
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-12 23:33:07
■ mkyonoさんへ

そうなんです。近所に 半田屋が 出来ます。

看板 見て ワクワクしている 私です。

早く 出来ないかな!

■ DREAMさんへ

結構 食いますもんね DREAMさん (笑)

どんぶりで 半田屋で 食べてみたい!
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事