万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

国分寺の梅が 咲いたよ!

2007年02月10日 18時23分27秒 | 備中国分寺


今日は 半ドン。

帰りがけに 国分寺へ 寄りました。

菜の花は まだまだ 楽しめますよ。


ハニワくん こんにちはーです。


咲いてる 咲いてる ♪


失敗写真も アップ ♪


携帯で 撮ったよん( SoftBank 905SH )


風が 強くて 風邪ひきそうなので 撤収 (泣)



県下でも いろんなとこで 梅が 咲き始めますね!

楽しみ 楽しみ 


この記事の写真は C-2100UZ で 撮影しました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカ D:5 誕生 ! | トップ |  ■ 半田屋 作ってます ■ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ですか♪ (ライム)
2007-02-10 18:39:15
かんちゃん♪こんばんは。



梅…早く見たいです!



私は今、スノーキャンドルを撮りに来ています。



帰ってから改めてお邪魔しますね。



こちらも寒いよー

(携帯より)
返信する
続けてごめんなさい (ライム)
2007-02-10 20:20:57
かんちゃん♪ただいまー

可愛らしい梅のお花~見せてくださってありがとうございます。

こちらでは、温室でしか見られないので、とっても嬉しいです。

寒いでしょうから、風邪などひきませんように
返信する
国分寺は春 (夢写観)
2007-02-10 20:43:05
かんちゃん 

菜の花はこれからが本番では無いのでしょうかね!

今年は蓮華に力を入れているようですから、
菜の花を早植えしたのでしょうね?・・。

何か季節が狂います。。。
返信する
 (DREAM)
2007-02-10 20:47:48
かんちゃんへ

国分寺のお写真ありがとうございました!!
今週来週は忙しいので、とてもほっとします。
疲れも、吹っ飛びました。
気温差が結構ありますので、
風邪など引きませんように
返信する
 (yasue)
2007-02-10 21:05:20
いい香りがするんですよね~。

今日は暖かかったけど、風が強かった・・・かな?
ずっと車&お店にいたので気づかなかったです。

こんなにポカポカだと、桜も早く咲きそうですよね。
桜、見たいな~。
返信する
梅が咲き始めですね! (遊人)
2007-02-10 21:12:22
かんちゃん

国分寺でも梅が咲き始めてるようですね。

後楽園に行って見ましたが・・・
梅林でも咲き始めてました。

今年は、例年より早そうですね。

返信する
そちらはもう春ですねぇ… (mkyono)
2007-02-10 21:33:30
もう梅が咲いているんですね!

こちらは…気配はあるものの、まだまだって感じです。

携帯とデジカメを比べると携帯の方が赤が強いみたいですね、フジ系のカメラでしょうか?

ちなみに私の携帯もフジですよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-11 06:54:36
■ ライムさんへ

キャンドル・・・拝見しました。

寒い中の撮影 風邪ひかないように きをつけようね。

■ 夢写観さんへ

今年の菜の花は 楽しませてくれます。長いですもんね。

このまま桜の季節になっちゃうのかな。

■ DREAMさんへ

ココに梅があること 教えてくれて ありがと。もしかしたら 知らないまんまだったかも。

お仕事 頑張ってね。

■ yasueさんへ

もうポカポカですよね。今日は 風が強くて 梅園も寒かったな。

国分寺は 桜も綺麗です。

■ 遊人さんへ

後楽園も咲き始めましたね。これからも情報 よろしくお願いします。

垂れの梅が 綺麗ですよね。

■ mkyonoさんへ

梅・・・そちらは まだかな。

携帯は 青っぽくなりますね。ホワイトバランスが 触れるといいんだけどね。
返信する
早いですね (ひさ)
2007-02-12 16:43:53
暖冬だけあって咲くのは早いですね。
これから花撮りに忙しくなるでしょう。
五重塔と梅の花をお願いします。
返信する
了解しました。 (かんちゃん)
2007-02-12 19:52:20
五重塔と梅ですねー 了解しました 
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事