万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

タイムが 姿を 現しました!

2007年02月11日 17時09分43秒 | 近所のスーパー

お休みの日にしか 通れませんが・・・

今日 前を 通って おおっ! って 声をあげてしまいました。

アミーゴ タイム 実のり ・・・の 三つ巴 なんですね!



ここら あたりも 一気に 様変わりしたなぁ・・・以前は 田んぼ だったのにな。

ゆうりんかんの駐車場から 今日の夕景を。

雲が あって 光芒が とても 綺麗でした。



※ この記事は GR DIGITALで 撮影しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ■ 半田屋 作ってます ■ | トップ | スーパーJチャンネルに 出... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (Dream)
2007-02-11 21:21:01
すごいですね。。。

知らなかったですー
返信する
出来ましたね (御薗)
2007-02-11 22:31:39
ドン・キホーテ岡山下中野店も姿をあらましましたよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-12 23:36:38
■ DREAMさんへ

交差点より 西は 知らないの?

あっと たまげるよ!

■ 御薗さんへ

下中野に ドンキですか!

それこそ 知らなかった!
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事