万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

コープ総社東店 リニュOPEN!

2011年07月18日 22時22分48秒 | 近所のスーパー

7月8日 コープ総社東店 リニューアルOPEN!


綺麗に なりましたね。




動画を 撮ってみました。

コープ総社東店リニューアルオープン!











「 トングウ 」 の パンも 扱ってます。

・・・ お昼から みたいですが。




私が 気になるのは こちら。




8月下旬 ダイレックスが OPEN!




吉備津に ダイレックスありましたよね?

結構 面白い店で よく 行ってました。

それが 総社に 出来るので 楽しみなんです!


コープの駐車場内に あった バーミアンは ステーキガストに なってます。





リニュ前の コープと バーミアン。








住所 〒719-1126 総社市総社1370-3
開設日 1994年4月21日
2011年7月8日改装
営業時間 AM9:30~21:00(12月31日は19:00閉店)
店休日 年間3日(1/1-1/3)
駐車場台数 203台





※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイゴ独り占め。 | トップ | 台風6号。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-07-18 23:42:22
ここのバーミヤン、一度入った
ことあるんですが。。
ガストになりましたか。
この道、たまに通ったりするので。
返信する
気になりますね (安頓)
2011-07-19 04:25:35
新しいお店のOPEN,リニューアル。
できるまでの様子を残したり、before/afterしたり…
なんか、私も同じようなこと何度もやっています。

新しいお店ができると、わくわくします。
私もこれでも元、流通大手の出身です。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-19 15:58:00
改装しなければならない理由があったのかな?
というよりも、改善は計れたのかな?
ただ新しくなるだけでは、短い期間に元通りになってしまいそうですが。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-19 21:31:33
■ 四季めぐるさんへ

一度も 行かないまま 潰れちゃった。

バーミアン ことごとく なくなってますね。

■ 安頓さんへ

安頓さんと おんなじことしてますよね!

新しい店は ワクワク。

なくなるお店は せめて 連絡が 欲しいです。

■ あきたなさんへ

後発のお店も 出店してますし。

新しくしないと いけないのでしょうね。
返信する
Unknown (まりあ)
2011-07-20 22:18:29
バーミヤンは開店当初に言ったから微妙だったなぁ。
ダイレックスは面白い店だったww
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-20 22:38:54
■ まりあさんへ

バーミアン 大安寺にも ありましたよね。

今は メガネ屋に なってますが。

ダイレックスは 水島にも あるんですよ。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事