万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

禁煙

2006年02月25日 19時20分48秒 | その他

携帯からの更新です。

私は 煙草を 吸いません。
いま 店内のベンチに 座ってて ふと横の煙草の自販機を見たら こんな 貼り紙が…。

あー確かに 売り物の服に煙草の臭いが つくかもね。

私の家のとなりの住人は ヘビースモーカーです。

洗濯物に 煙草の臭いが うつるんです(泣)

煙草を吸うのは かまわないんだけど マナーを 守って吸ってほしいなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログがすごい | トップ | ♪ 春は そこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nukesaku)
2006-02-26 09:13:07
そうします(笑)。



ところでブログ開設おめでとう。

遅くなりましたが,やってきました。



がんばって更新してくださいね。
返信する
いらっしゃいませ!nukesakuさん! (かんちゃん)
2006-02-26 10:28:04
nukesakuさん



ようこそ!nukesakuさん。



>そうします(笑)。



・・・いえいえ 私が たまたま吸わないだけでして。吸ってたら こんなエラそ~なことは 書かないでしょう。



しかし だんだんと 喫煙される方も 肩身が狭くなってきましたね。



>がんばって更新してくださいね。



ハイ!頑張りますので また お越し下さいね。

返信する

その他」カテゴリの最新記事