万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

♪ 春は そこまで・・・

2006年02月25日 21時43分30秒 | その他
仕事の帰りがけ 国分寺へ 寄ってみました。

もう 暗くなりかけてたので あきらめて帰ろうとしたら・・・

なんと 菜の花が 咲いてるでは あーりませんか!

クルマに積んでた C-2100UZで 撮影しました。

携帯で 撮るよか マシでしょ?

ん? でも待てよ・・・なんか背が 低くないですか~?

低い品種 なのかな?



あっ! 多くのアクセスありがとう ございまーす。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙 | トップ | 菜の花 撮り隊 ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~~かわいいね~~ (baniramama)
2006-02-25 21:58:15
春ですねぇ

梅が咲き、桃が咲き、桜も咲くよ

春は一気にやってきますよ
返信する
かわいいですよ! (かんちゃん)
2006-02-25 22:04:51


baniramamaさん



今日の岡山は いいお天気でしたよ。



梅 桃 桜 ですね。



春の足音が聞こえます!





返信する
咲いてるんですね。 (たいらぁ)
2006-02-25 22:55:03
今日は岡山まで行っていたので足をのばせば良かった~

ココの菜の花って、いろんな時期に咲きますよね。

あ~行けば良かったぁ・・・

残念です・・
返信する
いえいえ まだですよ。 (かんちゃん)
2006-02-25 23:04:34


たいらぁさん



お越し頂き ありがとう。



岡山に 来られてたんですね。



菜の花は まだまだですよ。



咲いてるとこを撮ったから そう見えるんでしょうね・・・。



返信する
改めて (puti)
2006-02-26 00:20:07
改めまして。

先ほどは本当に申し訳ありませんでした。

まさかこのようになるとは…。



さて、画像の表示方法ですが、コメント欄、ブログ記事では紹介、説明が無理のようです。



ということで私のホームページのほうにすぐさま作ってみました。このコメントのputiをクリックするとホームページに行きますので、「タグについて」をお読み下さい。

分からなければまた、聞いてください。

返信する

その他」カテゴリの最新記事